2011年7月6日星期三

アンバー?ローズ、友人の彼氏に送ったヌード写真が流出か!?

アンバー?ローズ、友人の彼氏に送ったヌード写真が流出か!?

映画「ハリーポッタ」のハーマイオニー?グレンジャー役でお馴染み、エマ?ワトソン(Emma Watson-21)の初恋相手が話題だ。

001

29日、英デイリーメールは、エマ?ワトソンが、雑誌「セブンティーン」のインタビューで、1作目と2作目の間、マルフォイ役のトム?フェルトン(Tom Felton)に片思いしていたと報道した。

エマ?ワトソンは、「トム?フェルトンが最初の片思いの相手だった」とし、「彼もそれを理解していて、今ではいい友達よ。時々その事について話もするわ」と話した。

002 003
004

ワトソンは、人と付き合うことができない理由として、自分のせっかちが原因にあるとし、「私は会いたいと思ったらすぐに会いたいし、会いたくなかったら会わないわ。友人はもっと相手を焦らすべきだっていうの。私がすぐに「あなたが好き。付き合いましょう」と言っちゃうから。でも、それは悪夢のようだわ。私は未だにどうしたらいいか分からないの」と述べた。

二人は2009年に熱愛説が出たことがある。

005

トム?フェルトンが、ガールフレンドであるジェイド?オリビアといいお付き合いをする一方で、エマ?ワトソンはまだ愛を見つけることはできていない。RMT

エマ?ワトソンは、昨年ボーイフレンドの「ジェイ?バリモア(Jay Barrymore)」と決別した後、モデル&ミュージシャンの「ジョージ?クレイグ(George Craig)」、ロック歌手の「ラファエル?セブリアン(Rafael Cebrian)」などとの熱愛説が報道された事がある。

http://www.ccheaphandbags.info

没有评论:

发表评论