2011年7月6日星期三

オスロ大聖堂で起きたセックステロ動画

オスロ大聖堂で起きたセックステロ動画

2011年6月3日 、6月2日は、キリスト昇天祭(Himmelfartsdag)という事で、特定の国々では休日だったわけだが???。

ノルウェー国教の総本山であるオスロ大聖堂(Oslo Domkirke)ではこんな珍事件が起きていたらしい。

01

何と、2日木曜日、3人のデモンストレーターがオスロ大聖堂のの昇天日イベント最中に乱入

性的なデモンストレーションを行い、強制退去させられたとの事。

この事は6日3日、ニュースで大きく取り上げられていたが、詳細な画像、動画が無かったのでスルーしてしまった。

が、この珍事を捕らえた画像、動画がその後ネットにアップされていたらしく、結構あっさり見つかったので、紹介。

02
03



伝えられるところによれば、彼らは性的な経験に関する公の評価で牧師が解雇された事について異議を申し立てていたとの事。

報道によると、ちょうど大聖堂の牧師が通路に行列を率いて登場した際にデモンストレーションは起きた。

裸の3人がアダムとイブの位置でポーズを取り出したのだ。

それだけではなく、メインの男女二人は、呆気に取られる関係者の目の前で、性的なデモンストレーションを開始しようとした。

3人の意図に気がついた関係者が止めに入り、最終的に3人は強制退去。後に警察に逮捕された。RMT

報道によると、彼らは数年前にもノルウェー南部の都市クリスティアンサン(Kristiansand)にて夏の音楽祭でセックスデモンストレーションを行い、多くの人にその活動が知られることとなった。

当初は、多雨林を保護する為に結成されたグループの一部だったという。

動画を見る限り、この場に子供が居なかった事だけが救いかもしれない???。

ちなみに、オスロ大聖堂は、2011年2月にも、不法滞在移民のエチオピア人約 60 人がオスロ大聖堂で1週間居座るなど、抗議の場として使われた事がある。

http://www.ccheaphandbags.info

没有评论:

发表评论