2011年7月6日星期三

中?????大会に出た彼女に嫉妬した男、彼女のビキニを剥ぐ

中?????大会に出た彼女に嫉妬した男、彼女のビキニを剥ぐ

最近、中国で彼女が水着コンテストに参加した事に嫉妬した男性が、彼女の水着を無理やり脱がせる映像が話題を呼んでいる。

06

今月25日に中国の動画共有サイトにアップされた動画には、ビキニコンテストに乱入したボーイフレンドの暴行の一部始終が映っている。

どうやら、彼女がビキニコンテストに参加した事に嫉妬した彼氏が、怒り沸騰で会場に現れたという事のようだ。

最初、女性の司会者がコンテストを進行しようとした瞬間、男は怒鳴りながら会場に乱入してくる。

撮影を止めろとばかりにカメラを指さし、自分の彼女を会場から引きずり出そうとする

それを止めようとするコンテストの男性参加者だったが、邪魔したら殴るぞ!とばかりに暴れまくる彼氏。

ついには、嫌がる彼女を怒鳴りながら引きずり出し、反抗的な態度の彼女に対して水着を無理やり脱がすという行動にでる。

05
04
03
02
01

水着がはだけ、胸をあらわにされ、引きずり回される彼女

男は激怒しながら会場から一人立ち去る。http://www.ccheaphandbags.info/?p=1703

最後は呆然と崩れ落ちた女性が泣き出すところで映像は終わる。

この動画に接した中国ネチズンは「暴力は許せないな」「なんて下品な男だ」という一方、「何かの宣伝広告ではないか?」「カメラワークがわざとらしい」との意見も。

どちらにしても、ビキニコンテストに出るのに対して怒っていた彼氏が、結局大勢の男の居る前で彼女の胸まで披露してしまっては本末転倒な気がするのだが???。RMT



http://www.ccheaphandbags.info

没有评论:

发表评论