2011年7月6日星期三

中国?富豪男性を対象にしたビキニお見合い開催

中国?富豪男性を対象にしたビキニお見合い開催

中国で富豪男性限定のビキニのお見合い RMT が行われたという事実が知られ、議論が起きている。

004

中国のオンラインメディアの26日報道によると、去る25日、湖北省武漢市の東湖海水浴場では、富豪の男性を対象にしたお見合いが行われた。

この「富豪見合い」に参加した男性たちは個人資産3000万元以上、または年収100万元以上の人のみ。

彼らの入場料は9万9999元だという。

一方、女性は無料で参加できる。

水着を着たおよそ60人余りの女性たちは、舞台に上がってウォーキングや自己紹介を介して自身の魅力を披露した。

001
002

これらの中で選抜された女性達は、暫く後に遊覧船にてイブニングパーティーに出席する機会が得られるという。

このようなお見合いに、中国ネチズンたちは「金さえあればどうにでもできるのが洗練された世界のようだ」「結局、ルックスとスタイルを見て交際するかどうかを判断するんだな。」「参加した女性たちも到底理解できない」などと非難の声を高めた。

008
(イベントを紹介したニュースサイトでの中国ネチズン感想投票の結果グラフ)

論争が起きると、今回のお見合いの主催者側は、「水着の項目は、いくつかの進行過程のひとつ」とし、「参加女性たちはこれに先立ち、選考テスト済みであり、美貌と実力を兼ねそろえた女性たちです」と釈明した。

http://www.ccheaphandbags.info

没有评论:

发表评论