2011年6月27日星期一

FF11 RMTプランナー岩尾賢一氏による,ヴァナ?ディールの歴史解説

FF11 RMTプランナー岩尾賢一氏による,ヴァナ?ディールの歴史解説
 今から800年ほど前。天晶歴がまだ指で数えられるくらいの昔のこと。クォン大陸には少数のヒューム族がいくつかの部族に別れて暮らしていたようです。FF11 RMTまた,ミンダルシア大陸には,それより昔からヤグードが住んでいたようです。え? なぜようですなんて言い方をするのかって? この時代にはヒューム族もヤグード族もまだ文字を持っていなかったんですね。ですから,その時代について詳しいことは分かっていないんですよ。FF11 RMT それが今から600年ほど前,そうですね天晶歴で190年ほどになると,クォン大陸のさらに北にある大陸から渡ってきた狩猟民族エルヴァーンの定住地がクォン大陸北部に建設されました。きっと,豊かな獲物を求めてやってきたのでしょう。そして,天晶歴200年頃になると,どこから来たのかははっきりしていないですが,ミンダルシア大陸に放浪の民タルタル族が渡ってきて,サルタバルタ平原に腰を落ち着けました。

没有评论:

发表评论