2011年6月11日星期六

おしゃレシピー生放送

おしゃレシピー生放送
放送終了後2 「おしゃレシピー」生放送は終了いたしました。ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました ヴィジョン?ファクトリー携帯サイトでは、まりや&朝日の直筆サイン入り私物やミニコテの視聴者プレゼントを実施中! 番組放送中に発表されたキーワードを入力してぜひ応募してね

放送時間?RMT

IMG_6804 IMG_3379 うぅ~ みょーん うっぴー参上☆笑 皆さんリクエストありがとう( ′ ▽ ` )ノ なるほど~ヘアアレンジとか?☆ガールズトーク?などなど☆(^-^) 参考にしますっ(^з^)-☆

FF11 RMT

そして生放送、放送時間は 明日の20:00~です!(^O^)/ 前回より遅めなので部活などから帰ってきて間に合うかなっ?(>_<)☆★ ぜひぜひ見にきてね~o(^▽^)o? うっぴっぴー

スタッフからお知らせ

「おしゃレシピー」生放送 第2弾大決定!! みなさんのTweet+いいね!が1000件を超えたので、 6月7日(火) 20時から このブログで生放送を行うことが決まりました!! 応援ありがとうございました。 いろんなコーナーを企画しているのでぜったい見てね 【FAQ】 Q.どうやって見るの? A.いつもどおりパソコンからこのブログを見ればOK Q.携帯から見たい! A.携帯からは見られません。ごめんなさい Q.再放送の予定は? A.再放送の予定はありません 今回は時間を20時からにしたので、リアルタイムで見てもらえるとうれしいな 【追記 6/7】 Q.スマートフォンから見られる? A.iPhoneもAndroidもUSTREAMのアプリをダウンロードすれば見られます
 

没有评论:

发表评论