2011年6月7日星期二

FF11 RMT LS新たな方

FF11 RMT LS新たな方
最近LSにまた新たな方が入りました。先日も、しばらくFF11離れていた人が復帰されてLSに戻ってきたのですが、どうやら今回の人も以前やってたようで、LSのみんなはよく知っている方のようです。ただ、その方は、以前のキャラではなく、新規にキャラ作成して戻ってきた模様。 LSの中FF11RMTにはその方とリアル知り合いな方もいて、よくサポートしていろいろお手伝いしているようなんですが、土曜日の夜もその2人でPT組んでレベル上げに行こうという話になっていました。と、ほかのLSメンもレベル上げ行きたいということで、どうせならLSのみんなで行こう、ということで即席6人PTが出来上がりました。編成は、忍シ踊赤黒か(わたし)???だったかな?レベルシンクは新人さん(?)に合わせて14、場所はコロロカです。コロロカミミズひさしぶり 1匹目、FF11RMT攻撃が当たりません???スカスカです。タゲとった赤さんが死んだりとハプニングがありながらも、なんとか撃破。経験値は???は、800? どうやら、ノベリアルリング効果で倍になっているようでした。指輪なしの人は400とのこと。そ、それにしても400ってすごいな。続けて何匹か倒すと、チェーンで経験値1000超えが続出。美味しすぎます。あっという間にレベルシンクが上がっていきます。と、同時にスカスカだった攻撃も当たりやすくなり、経験値1000超えはなくなった代わりに殲滅速度が上がり、美味しい状態が続きます。

没有评论:

发表评论